top of page

終わりよければすべてよし


2021年も残り3日となりました。


日本で開催されたオリンピックイヤーで世の中全体が、大きく盛り上がった歴史的な

1年でもありましたが、新型コロナウイルスや変異ウイルスなど

経済活動に大きな打撃が与えられてしまった1年でもありました・・・


そんな中、私たちもコロナと向き合いながら業務を進めてまいりました。


今年は、推進工事や路上路盤再生工事、のり面強化工事などの多工種にわたり専門技術力を発揮させた

年でもありました。


来年も、安全と品質を両立して 最高の技術でいいものをたくさん造ることができるように

がんばります!




Comentarios


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page